アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

初登場!!

みなさまこんにちは☆荻野です!!

 

いつもこのブログは、つくば支店チャネル推進課の荻野が担当していますが、

今日は同じチャネル推進課の岡本が担当します!!!

 

わたしばかりこのブログを書いていても、

見ている皆様は飽きてきてしまうかな~、とか

つくば支店にはたくさんの個性豊かなスタッフがいるので、

少しでも皆様にそれを知っていただきたい!!!と常々思っていました。

そこで今回はこのような形をとらせていただきます!!!!

 

今後も、ランダムで誰かが登場するので、楽しみにしていてくださいね~☆☆

 

では!!どうぞ!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは

明けましておめでとうございます。

皆様、年始休みも終わり、仕事にも慣れてきたころでしょうか?

 

去年の11月より、チャネル推進課にやってきました岡本弥也(おかもとひろや)と言います。今回が初登場で、今後もたまーに出てくるかも?しれませんので、その際はよろしくお願いします。

 

先日、初契約を頂いたお客様の引越しが完了したので、遊びに行ってきました!!

建築中の時から週に1回、現場を見にいって、一から出来上がるのを見ていましたが、引越しが住んでしまうと、あっという間にお客様のお家になるもんなんですねー

でも、お客様らしさが出ていて、すごく素敵で感動しました!!

 

ご飯を一緒に食べたり、お子さんと一緒に遊んだり、ゲームをしたり(白猫プロジェクトというスマホゲームが仲良くなったきっかけです。笑)幸せな時間を過ごさせてもらいました!!

こういった時間があることで、些細なことでも、何かあった時にいつでも連絡できる関係になるんじゃないかなーと思って大切にしています!!

これからも、お客様でもあり、家族のようでもあり、自分の家のようでもあり、

この関係は、今後もずっと大切していこうと思った一日でした!!

 

 

奥様がご飯を作ってくれました!!めっちゃ美味しかったです!! 

f:id:aqura-tsukuba:20170112123327j:plain

 

内観  畳コーナー+丸窓  丸窓がカッコ良いんです!!

f:id:aqura-tsukuba:20170112123246j:plain