アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上棟祭

みなさまこんにちは! 11/27(日)に、先日お知らせした「上棟祭」が行われたのでレポートしますね~☆☆ ふゆですね - 筑しんぼ 通信 上棟祭では、実際に建築中の現場を見ることができるのももちろんですが、 このイベントで盛り上がったのが、餅まき!!(お…

重大発表!!

みなさまこんにちは♪ チャネル推進課の小野﨑です☆ 昨日目覚めたら、雪が降っていてとてもびっくりしました! 11月に雪が降るなんて、寒がりの私にとってはほんとに勘弁してほしいですね。。。笑 今日は天気が良かったので、雪はほぼ溶けましたが、 陽の当た…

ふゆですね

こんにちは~! 昨日は大きい地震がありましたが、 皆様大丈夫でしょうか。 わたしは早朝から飛び起きてしまいました。 また大きい地震が起きないことを祈るばかりです。 さてさて、あっという間に月末ですね~ 年々、1年があっという間に終わる感じがします…

9連休満喫してきました小野﨑です★

みなさまお久しぶりです! アキュラホームの小野﨑です★ 私の更新が滞ってまして申し訳ございませんでした。。。 なぜかというと。。。 わたくし、9連休を頂いておりましたのです! 今年から、当社で実施されている9連休制度を利用して 北海道に旅行に行って…

ありがとうございました!

皆様こんにちは~!! お久しぶりな更新&荻野による連続更新ですみません。。 小野崎さんファンの方!もうしばらくお待ちくださいませ!! さてさて、先日はアキュラホームで行っている大イベント、 「おもてなし大感謝祭」が開催されました~!! 今回も、…

変わったお客様☆

みなさまこんにちは! チャネル推進課の荻野です。 本日は、いつものお知らせブログとは違い、ほっこりブログです!(笑) 現場レポートやこのブログで何度もお知らせしている、研究学園のモデル棟に 本日変わったお客様がご来場されました~!! そのお客様…

あっという間に・・・

みなさまこんにちは☆ チャネル推進課の荻野です。 あっという間に11月ですね! 今年もあと2ヶ月になりましたね〜 ハロウィンが終わった途端に、街は一気にクリスマスモードですね(^O^)!! 個人的にクリスマスのあのキラキラした雰囲気と、もうすぐ1年…