アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいケーキ屋さん

みなさまこんにちは♪ チャネル推進課の小野﨑です! 久々のブログの更新になってしまいました。。。 もう街はすっかりハロウィン仕様ですね! といっても茨城では仮装して街を歩いている人が少ないですが。。。 私も学生時代仮装して外をほっつき歩いていま…

土地セミナーレポート

皆様こんにちは!! 寒さから一転、ぽかぽか陽気が続きテンションが上がっております荻野です♪ これくらいの気温だと気分も晴れやかになりますね~!! あ~お出かけしたいっ!! さてさて、2つ前のブログにて小野崎さんがお知らせしておりました 『失敗しな…

TG-NEXPO2016

みなさまこんにちは☆ チャネル推進課の荻野です。 映画館に行きたい欲が上昇中の荻野です。 映画を見るということよりも、映画館に行くという行為の方が好きという、 わかってもらえる人にはわかってもらえるような、めんどくさいタイプです。笑 次のお休み…

土地を探すということ

みなさまこんにちは♪ チャネル推進課の小野﨑です♪ 最近寒いですね~ 話が少し飛んでしまうのですが、私とっても肩こりで パソコン作業を数分しているだけで、肩がバキバキになってしまうなうなのです。笑 その為、今からの肌寒い時期は 寒い→体を丸める→肩…

祝!上棟

みなさまこんにちは~ チャネル推進課の荻野です。 最近めっきり寒くなってきましたね・・・ 以前も書かせていただいたのですが、わたし尋常じゃないくらいの冷え性なんです・・・(笑) 夕方になると足の感覚がなくなる・・・ ウインタースポーツは好きなん…

完成現場見学会を開催致しました☆!

みなさまこんにちは! ご無沙汰しております、チャネル推進課の小野﨑です! みなさま、今回の3連休はいかがお過ごしでしたか? 研究学園では、ラーメンフェスタが開催されていたので 駅周辺の道路が激混みでした(泣)。。。 そんな中! つくば支店では研究学…

おもてなし大感謝祭☆

先日お伝えしましたが、10/2におもてなし大感謝祭が開催されました!! アキュラホームでお家を建てていただいたご入居者様や アキュラホームってどんな会社なんだろう?と、検討中のお客様などさまざまなお客様に アキュラホームのお家作りに対する想いを全…

イベント盛りだくさん☆

みなさんこんにちは! チャネル推進課の荻野です。 最近ぐっと冷え込みますね~ 冷え性のわたしにはつらい季節がやってまいりました・・・ 特にチャネル推進課の事務所は夏は暑くて冬は寒いという環境の下 日々業務に励んでいるので、今から防寒対策を考えて…