アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

おいしいケーキ屋さん

みなさまこんにちは♪

チャネル推進課の小野﨑です!

 

久々のブログの更新になってしまいました。。。

もう街はすっかりハロウィン仕様ですね!

といっても茨城では仮装して街を歩いている人が少ないですが。。。

私も学生時代仮装して外をほっつき歩いていました。もはや懐かしいしです。笑

(ほっつき歩くって方言ですかね?)

 

そういえば、先日

とってもおいしいケーキを食べまして、今日はその事を書こうと思います!

 

じゃん★

 

f:id:aqura-tsukuba:20161030185616j:plain

 

(写真撮るのが下手ですが。笑)

みなさま、研究学園にある「フルーツピークス」というケーキ屋さんをご存知ですか?

https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8017572/

もともとは隣に店舗を構える「AOKI」というフルーツ屋さんが

出展したケーキ屋さんなのですが

フルーツ専門店だからこその、このケーキのごろっと感!!

 

口に入れた瞬間フルーツのみずみずしさが広がり

タルトですが、生地の部分も重たくなく

ケーキが苦手な方でも食べられてしまうのでは?と思うほどでした!

まさに「至福」の時間でしたなぁ♪

 

ちょっと良いお値段ですが、研究学園にお越しの際には是非ご賞味下さいね♪

(※マワシモノではございません)

 

そして、その際には是非!

研究学園モデル棟がすぐ近くにございますので

こちらも覗いて見てください☆土日祝日はスタッフが待機しておりますので

ご案内もできますよ~♪

 

最後は結局宣伝になってしまいました。。。反省。笑

 

それではまた~☆