アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カンナ社長

みなさまこんにちは~ 先日、研修で新宿の本社に行ってきました~ 久しぶりに全国の同期と会えて、うれしかったですね~ それぞれの悩みだったり、楽しいことだったり、勉強になることだったり、、、 たくさんのことを吸収できて、いい刺激になりました! 全…

塗装を考え中のみなさま・・・☆

みなさまこんにちは!! 最近ほんとに寒いですね!!! 朝は寒さで起きてしまいます。荻野です。 高気密高断熱のお家に住みたいな~将来はあったかいお家に住みたいな~と 日々妄想しております。荻野です。 アキュラホームのお家もあったかいですよ!! ほ…

なんと!今月も!

皆様こんにちは!! 今月もやります!! 「アキュラグループ大感謝祭」!!! 今年度最後の締めにアキュラホームのイベントに是非お越しください(^O^) 毎月2,000名以上のお客様にお越しいただいている大好評のこのイベント。 今月も多くのお客様にお会い…

今年も残り1ヶ月

みなさまこんにちは~ とうとう12月に入りましたね!! あと1ヶ月で2016年が終わってしまいますよ~みなさん!! そわそわするっ(わたしだけかな。。。) 今年はどんな1年になりましたでしょうか?? あと1ヶ月も楽しく過ごしていきましょう!! さて、…

きょうのお昼

こんにちは! わたしの所属しているチャネル推進課は、平日に課員全員揃っていると みんなでお昼ご飯を食べに行っています(^O^)!! いつもつくば支店周辺のご飯やさんに行くのですが、大抵チャネル推進課長が 気になるお店をピックアップしてくださるん…