アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月もやります!!

みなさまこんにちは! チャネル推進課の小野﨑です♪ 早いものでもう9月も終わりに近づいてきましたね。。。 今年ももう3ヶ月ちょっとで終わっちゃいます!(気が早い?笑) こうやって。。。年をとっていくのですね。。。笑 さて、話は変わりまして タイトルに…

無事に・・・!

みなさまこんにちは☆ チャネル推進課の荻野です。 先日からHPやブログで散々お伝えしてきましたが、 ついに ・・・・ ついに・・・・・ 土浦展示場が無事OPENいたしましたああああああ! ここ最近ずっとぐずついた天気で、当日も予報は雨だったので心配だっ…

祝☆お引き渡し

みなさまこんにちは! チャネル推進課の小野﨑です。 シルバーウィークは、いかがお過ごしでしたか? 連日雨だったので なかなかお出かけもしにくかったですよね(>_<) さて、本日は! タイトルにもあるように ご担当させて頂いたいたお客様のお引き渡しが…

今日はなんの日気になる日~

みなさま おはようございます&こんにちは&こんばんは! 朝活地味に続けております!笑 チャネル推進課の小野﨑です♪ おかげ様でブログの閲覧数が着々と上がっておりまして とても嬉しく最近小野﨑はご機嫌です♪ いつもありがとうございます!! 今後ともよろ…

まもなくOPEN!!

こんにちは!! チャネル推進課の荻野です。 もうすぐ3連休ですね~ 皆様はもうお出かけの予定は立てられましたか?? まだ予定立ててないよ~という方、 是非!今週の3連休は土浦にあります住宅展示場まで足をお運びください!! なぜかって・・・? アキュ…

富士山

みなさんこんにちは! 9/4の「秋のおもてなし大感謝祭!」の記事で チラッと登場しましたアキュラホームつくば展示場 新入社員の冨野です。 初登場です! よろしくお願いしますー!! 先日のお休みになんと、富士山に登ってきました!! 先輩社員と行ってき…

1人映画

みなさんこんにちは! つくば支店チャネル推進課の荻野です。 なんだか最近は雨が降ったり晴れたり、よくわからない天気が多いですね〜。 気圧に弱いので、天気が悪いと頭痛くなっちゃって困っております(>_<) みなさんも、気温の変化で体調崩されないように…

秋のおもてなし大感謝祭!

みなさまこんにちは。 アキュラホームの小野﨑です! 突然ですが、 今日は何の日でしょうか!?。。。 そうです! 待ちにまった 「秋のおもてなし大感謝祭!」でした☆! お住まいづくりをご検討の方に、その良きヒントをご紹介したい! アキュラホームを知っ…

☆祝☆土浦展示場上棟

ようこそ9月、さようなら8月。 みなさまこんにちは! チャネル推進課の小野﨑です。 なんだか朝・晩はすっかり秋ですね~ 突然ですが小野﨑、本日から朝活を始めました☆ めざまし時計がなければ余裕で半日は起きない私ですが できるオンナは朝カツをしている…