アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

富士山

みなさんこんにちは!

 

9/4の「秋のおもてなし大感謝祭!」の記事で

チラッと登場しましたアキュラホームつくば展示場

新入社員の冨野です。

 

初登場です!

よろしくお願いしますー!!

 

先日のお休みになんと、富士山に登ってきました!!

先輩社員と行ってきましたー

 

ご来光見るぞー!と意気込んで

お仕事終わって夜中にレッツゴー!

富士山のふもとで車中泊して次の日の11時ごろから登って

山小屋泊まって夜中に登山再開。

山頂到着、下山、銭湯行って帰ってきました!

なかなかの弾丸登山でしたが、無事にのぼりきりました。

 

5合目から登ったんですけど、

1番疲れたのは最初の5合目から6合目ですね!

 

本当に疲れて、これ登れるの?って思いました。

 

でも、登れちゃうから人間すごい!笑

景色バーン!!

 

f:id:aqura-tsukuba:20160912201748j:plain

 

すごくないですか!

雲が下にあるんですよ。キレイで疲れも吹っ飛んじゃいますねー

 

f:id:aqura-tsukuba:20160912203252j:plain

 

雨、降ってなさそうですよね?

残念、ご来光はみれませんでした・・・

 

ちょうど台風きてて、暴風豪雨。笑

山頂は極寒でした。

 

なので残念ながら写真がありません。

 

これはもしかしたら、これは来年リベンジ・・・?

登山部入りたい方は冨野までー!!!!!

 

来年こそきれいなご来光を拝んでみせます。

乞うご期待ください!!

 

 

ではでは、また近いうちに登場します。

 

それではまた~!