アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

夏の思い出☆チャネル推進課のご紹介

 

みなさまこんにちは。

チャネル推進課の小野﨑です!

 

お盆も終わりに近づき、朝・晩はだいぶ涼しく過ごせるようになりましたね。

みなさまはお盆休みいかがお過ごしでしたか?

ご家族でお出かけされた方、プールや海に行かれた方、ご親戚の家に行かれた方、

素敵な夏の思い出ができましたか?

 

ちなみに私はお盆中も絶賛働いておりました☆!あ!でも今日はお墓参りに行きました!

住宅業界はある種サービス業ですので、人様がお休みの際(GW、お正月、お盆など)には仕事に励むのが宿命ですよね!笑

その代わり、9月にお盆休みを取れるので(もはやお盆休みではないですが・・・)良いのです!

小野﨑、本日もがんばります!!

でも正直、土日や大型連休はどこ出かけても混んでいるので、平日休みも捨てたもんじゃないんですよ♪

 

さて本日は、タイトルにもある通りチャネル推進課のご紹介をしたいと思います!

以前の記事で説明すると言っていたのにまだでしたもんね。。。忘れていた訳じゃないですよ!

 

チャネル推進課とは、昨年発足したアキュラホーム独自の部署の事で、主にご紹介のお客様(スーモカウンター様からや、業者様から)をメインにご対応させて頂いています。

 

また、名前の通り新たなチャネル(販路)拡大の為、新事業やプロジェクトに携わるスーパークールな部署なんです!笑

 

その為、常に展示場にいる訳ではなく、つくば支店(倉掛にある事務所です)にいる事が多いので

小野﨑に会いたい方はぜひつくば支店にお問い合わせくださいね!笑

 

チャネル推進課のメンバーはつくば支店のHPに社員紹介が掲載してありますので

そちらも是非覗いてみてください!

 

それではまた~☆

 

写真は先日名古屋に言った時の味噌カツです~☆

写真とるのもっとうまくなりたい。。。

 

f:id:aqura-tsukuba:20160816182737j:plain