アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

はじめまして♪

はじめまして。

アキュラホームつくば支店です!

 

この度、アキュラホームつくば支店のブログがついにオープン致しました♪

 

それぞれのエリアでのイベント情報やお住まいづくりに関する情報は、以前からホームページなどでお伝えはしていたのですが

それらををもっと身近にもっとタイムリーにお伝えしていきたい!という思いで、ブログを開設するはこびとなりました。

今後は定期的に更新していきますので、皆様ご愛読の程よろしくお願いします!

 

そして!記念すべき初投稿は、私チャネル推進課の小野﨑がお送り致します!

 

ブログ経験ゼロの私は、何から書けば良いのかとてもとても悩んだのですが

最初という事もありますし、まずは私とつくば支店の自己紹介をさせて頂きます!

 

私は茨城出身で大学は都内の大学に通っていました。

アキュラホームは全国に展示場があるので、転勤で全国を渡り歩くのを楽しみにしていたのですが、入社後はつくば支店に配属になりなんかんだで地元にいます。(笑)

入社後は柏の葉展示場、つくば展示場を経て現在はチャネル推進課に在籍しております。

ちなみに顔はこんなカンジです。

f:id:aqura-tsukuba:20160801194620j:plain

つくば支店は、つくば展示場・千葉県の柏の葉展示場・我孫子展示場・チャネル推進課の4拠点とそれらの設計・監督業務を一手に担うつくば支店で構成されています。

また、近く土浦展示場もオープンの予定の、今とってもアツい支店なんです!!

それぞれの拠点のご紹介は長くなってしまうのでまた今度に致しますね(^▽^)

 

まだまだ書きたい事がたくさんありますが

随時更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します!