アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

春ですね!

 

こんにちは!

すっかり春で過ごしやすい季節ですねo(*^▽^*)o

 

実は私、ブログを書くの初めてです。笑

これからブログを担当することになりました!

アキュラホーム柏の葉営業所の高師と申します!

 

よろしくお願い致します♪

 

 

 

あっさりな自己紹介でしたが、それはさておき

 

4月といえば・・・

お花見じゃないですか!!?笑

(もうほとんど散ってしまいましたが)

 

 

千葉県の野田市に桜を見に行きました(*^▽^*)

 

 

f:id:aqura-tsukuba:20180405101035j:plain

 

 

 

実はここ、お客様に土地のご案内した帰りに

偶然通って見つけた場所なんです!笑

 

その時すごーーーくきれいで、

休みの日に行ってしまいました笑

 

 

 

f:id:aqura-tsukuba:20180405101127j:plain

 

 

 

f:id:aqura-tsukuba:20180405101141j:plain

 

 

桜って綺麗というか・・・

 

愛らしい!!!!!(*'-'*)

 

 

こんな可愛かったっけ?って思いました笑

 

 

春の京都とか、いつか行きたいなぁーと思います。

 

 

でもなんとなく、毎年思うのですが

小さいころから見ている地元の桜が一番好きかもしれません笑

 

地元の桜が一番すき!って思う気持ち、

共感してくださる人、いませんか?笑(*'-'*)

 

 

 

みなさんのおすすめスポットも是非教えてください!

 

 

そんなこんなで、

これからもお住まいに関する情報や、

今回のような日常のゆるーい話もお届けしていきます♪

(よくみる、この言葉・・・笑)

 

 

よろしくお願いします!