アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

TV取材されました!!

みなさまこんにちは~!!

 

だんだんあったかくなってきましたね☆☆

ぽかぽか陽気が大好きなわたしは天気のいい日は気分(機嫌?笑)がいいです(^O^)

 

かと思いきや、突然寒くなったりするから厄介ですよね~

寒暖差気が激しいので、風邪にはをつけてくださいねっ

先日睡魔に敗北して、髪の毛を乾かさないまま寝てしまいました・・・(関係ない)

 

 

ではでは、タイトルを見て気になっている方もいるかと思うので本題に入りまーす!

 

今日から4月に入り、新年度がスタートしますねっ!

入園式、入学式、入社式、、、新たなスタートが始まる月です

アキュラホームも多くの新入社員が入社してきてくれます!

もう入社して1年経つのかと思うと、時が流れるのは本当に早いな~と

しみじみ実感します・・・

わたしにもとうとう後輩が・・・笑

 

 

 あぁ!つい話がそれてしまう・・・!

 

 

そんな、アキュラホームの入社式の様子が、

多くのTV番組で放送されることになりました~ぱちぱち

 

放映スケジュールをお伝えいたします!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

テレビ東京「夕方サテライト」(系列局4/3放送)
※関西・東海・岡山・一部広島でもご覧いただけます。
 
日本テレビZIP!」(全国4/4放送)
カンナ掛けの時間帯で取材が入ります。
カンナ掛けをした後に3つのグループで
ZIP!」のポーズの予定。
 
また7:10頃のハテナビコーナーでは「自己紹介」をテーマに
3/28に行われた新卒1年目の締めくくり研修の中で
自己紹介について取材を受けました。
宮沢社長が先輩社員と新卒1年目の社員の自己紹介を判定!
最後には宮沢社長も一緒になり全員で「ZIP!」のポーズも!
 
日本テレビ「スッキリ」(全国4/4放送)
 
テレビ朝日「MOTTO!」(関東5/13放送)
 
 
 
ニュース番組のため、当日になりスケジュール変更の可能性もありますが、
その際はご了承ください。
 
 
 
広告宣伝費をあまりかけず、CMでの宣伝活動を行っていない
アキュラホームにとって、こうやって毎年入社式の様子を
テレビで放送していただいたり、
テレビ番組に出させていただくと、
少しづつですが、アキュラホームの輪が広がっていくのです。
 
これからも、地道にはなりますが、
すこしづつアキュラホームのことを知っていただければなと思います☆
 
 
ではでは、今年入社してきてくれる
新しいフレッシュな若者を是非ご覧下さい!!!
わたしも楽しみです~
 
 
 
では!☆
(エイプリルフールなのに、面白いウソつけなかったなぁ・・・)