アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

上棟祭

みなさまこんにちは!

 

11/27(日)に、先日お知らせした「上棟祭」が行われたのでレポートしますね~☆☆

ふゆですね - 筑しんぼ 通信

 

 

上棟祭では、実際に建築中の現場を見ることができるのももちろんですが、

このイベントで盛り上がったのが、餅まき!!(お菓子もありました)

 

普段皆様の前にあまり顔を出さない工事担当の現場監督も上にあがり、

お餅を撒いていたんですよ~~

見た目はなかなか強面で寡黙な感じなのですが、

(しゃべると優しくておもしろいですよ♪)

この日はとっても明るくて支店社員一同驚いていました(笑)

 

 

皆様、上をじっとみつめています・・・

f:id:aqura-tsukuba:20161202125819j:plain

 

餅まき開始~!!!

f:id:aqura-tsukuba:20161202152431j:plain

f:id:aqura-tsukuba:20161202152535j:plain

 

みなさんとても楽しんでいただけたようでよかったです(^O^)♪

 

 

このようなイベントをしていると、「なんだなんだ?」と

通りがかりの方にも興味を持っていただけて、アキュラホームという名前を

少しでも知っていただけるきっかけになったかなと思います!!

 

つくば支店では、こういったイベントを随時開催していきますので

少しでも気になった方は是非ご参加ください~☆

 

では!