アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

土地セミナーレポート

皆様こんにちは!!

寒さから一転、ぽかぽか陽気が続きテンションが上がっております荻野です♪

 

これくらいの気温だと気分も晴れやかになりますね~!!

あ~お出かけしたいっ!!

 

 

さてさて、2つ前のブログにて小野崎さんがお知らせしておりました

『失敗しない土地探しセミナー』

先日開催しまして、多くのお客様にご来場いただきました!!

f:id:aqura-tsukuba:20161027103749j:plain

土浦展示場の前では、可愛い可愛いサルくんがお出迎え☆

お子様に大人気でした(^O^)♪

 

午前の部、午後の部と2回開催だったのですが、

講師の山本先生に、【土地の探し方】、【買い時】、【子育てと住まい方】、

【耐震性の重要性】、【建築会社の選び方】…などなど

これらの内容を1時間という時間でじっくりお話しして頂きました。

f:id:aqura-tsukuba:20161027103709j:plain

みなさま、山本先生のお話を熱心に聞いてくださっています。

 

セミナー終了後には、ご希望の方にAQP(アキュラホームの提携不動産業者様)の方を

ご紹介させていただいて、土地の相談会も実施しました。

 

とても内容の濃い、充実したセミナーになったかなと思います!!

 

 

次回は11/26(日)に柏の葉展示場での開催が決定しております!!

ご興味のある方は是非お近くの展示場スタッフまでお声がけください!!!

 

柏の葉展示場|注文住宅のアキュラホーム