アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

謹賀新年

 

2019年!明けました!

新年明けましておめでとうございます!

 

皆様は、年末年始どう過ごされましたでしょうか?

私は地元に帰り、昔からの友達と会ったり、のんびりと、の~んびりと過ごしました

 

2019年も、変わらずゆる~い内容になると思いますが、

このつくば支店ブログをどうぞよろしくお願いいたします☆★

 

 

さて、新年から早速新しいフェアが始まり、

とっても魅力的な商品の発売が開始しました~~ぱちぱち

 

 めいっぱいおうち時間を楽しもう フェア と題しまして、

商品名は、《OUCHI STYLE NEO》です!!!

 

どんな商品なの~???と思いますよね!

詳しくは、是非担当営業やお近くの展示場スタッフに聞いていただきたいのですが、

ざっくりとご説明します!笑

 

 

この商品には、5つのコースがあり、それぞれのコースには、

コースに合わせた選べる設備があり、ご希望の住まい方に合った生活が手に入ります!!!

 

「おうちdeリゾート」「おうちdeグランピング」「おうちdeカフェ」

「おうちdeペットとエンジョイ」「たのしんde家事」

この5つのコースがありますので、

皆さんの住みたいイメージに合った商品をご提案いたします。

 

 

注文住宅・自由設計のアキュラホームだからこそ実現する

理想のお住まいを是非体感してみてください。

 

 

ちなみに私だったら・・・

おうちにいる時間にリゾート気分を味わえる、リゾートコースは憧れますね…。

あんなおしゃれな暖炉を付けられるなら、内装もかっこよくしたいし、

間取りも満足行くものにして家にいながらもホテルにいるような、

非日常を味わえたら最高ですよね。

 

ただ、天気のいい日には、外に出てのんびりしたりお茶したりしたいので

グランピングコースもいいなぁ。

 

内装をこだわりたいけど、自分のセンスじゃ少し自信ないし

カフェコースなら素敵なおうちに出来そうな気がするなぁ。

 

 

とかとか、結局迷っちゃいますね。汗

 

 

でも、こうやって迷ってる時間も楽しいのが注文住宅の良さでもあると思ってます。

 

 

ですので、迷っちゃう方も是非一度ご相談に来てください!!

皆さんの暮らし方をお伺いして、最適なコースをご提案いたします。

 

 

では~