アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

あの!太陽光が!当たります!!!

 

みなさまこんにちは~!!

 

今の季節、桜がとっても綺麗ですよね~☆☆

みなさまはお花見されましたか??

わたしは残念ながらできていません(><)

運転中に綺麗な桜をみて、ひとりお花見はしております。笑

 

そんな綺麗な桜ももうすぐ散ってしまうと思うと寂しいですよね・・・

よく周りの人に意外と言われるのですが、

実は花が大好きなんです~~~

よく天気のいい日は散歩してお花を眺めるのが好きで、

癒されるし心も洗われるし、とってもいいんですよ~

今年の夏は、毎年行こうと思って行けていないひまわり畑に行こうと決めてます!!!

 

 

さてさて、タイトル気になりますよね・・・にひひ

 

 

この度、ありがたいことにアキュラグループ、またジャーブネット加盟店様での

累計供給戸数が12万棟を突破しました!!!!

 

そこで、お客様への感謝の気持ちとして、

総額2億円分の太陽光発電システムを抽選でプレゼントさせていただきます!!!

 

f:id:aqura-tsukuba:20170410220801j:plain

 

www.aqura.co.jp

 

 

なんでこんなことが出来るのかといいますと・・・・

 

アキュラホームでは適正価格のお住まいをお客様に提供する工夫として、

広告宣伝費など、余分なコストを削減してきました。

 

また、太陽光発電による売電収入で、よりお客様の家計がラクになれば・・・!

という思いも込めてこのようなキャンペーンを限定で開催いたします!!!

 

 

こんな機会はめったにないので、

是非この機会に抽選にご参加下さい!!!

 

 

詳しいご説明は、各展示場スタッフよりご案内がございますので、

お気軽にお伺い下さいね~☆☆

 

では!!