アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

弾丸!北海道旅行!

みなさまこんにちは!!!!

お久しぶりの方もそうでない方もつくば展示場の冨野です!!

 

先日、21日22日で北海道に行ってきました~!

4年ぶり、2回目のスノボーが札幌という贅沢なことをしてきました。

 

そして富士山登山部の先輩の綾さんといってきました。

あと、富士山で仲良くなった方々、そのお友達など計8人です!!

 

 

私は人見知りするのでドキドキ・・・でしたが。

 

 

楽しかった・・。北海道最高・・・・!!

という結果です。

 

f:id:aqura-tsukuba:20170324205914j:plain

 

こちら、一人で滑っていて転んでのんびりしていたときの光景です。

難しい!ぜんぜん滑れなかったので来年リベンジしなければと思っています。

 

f:id:aqura-tsukuba:20170324210125j:plain

 

初めてのジンギスカン!と大好きなビール!!

ジンギスカンてくさいイメージだったけどとんでもなくおいしかったです。

ビールうま!肉うま!と言い続けました。

 

f:id:aqura-tsukuba:20170324210220j:plain

 

海の幸最高でした。

食テロ。うまい。おいしくて堪らなかったです。

うにも食べれるようになり大好きな牡蠣は堪らなかった。

 

1日目

ボード終了後

ジンギスカン

・海鮮

・ラーメン

 

2日目

・海鮮丼

・ラーメン

 

食に費やした2日間でしたが悔いはない!

北海道最高でした。海鮮系のおいしさは堪らないですね!

週休2日でも富士山登れて、北海道も行けて楽しんでます。

 

 

次は沖縄・屋久島・軍艦島にいきたい~

9連休どこ行こうか既に検討開始してます。うずうず。

 

いろいろと詳しい方いましたら教えてください!

食テロ写真見たい方いたらトミノまでご連絡くださいね!

 

つくば展示場でお待ちしております~