アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

塗装を考え中のみなさま・・・☆

みなさまこんにちは!!

 

最近ほんとに寒いですね!!!

朝は寒さで起きてしまいます。荻野です。

高気密高断熱のお家に住みたいな~将来はあったかいお家に住みたいな~と

日々妄想しております。荻野です。

 

アキュラホームのお家もあったかいですよ!!

ほんと?と思われる方は、是非研究学園のモデル棟へお越しください!!

実感できると思います!!!!

 

 

さてさて本日はタイトル通り、塗装に関してお話します。

 

建物をかっこよくしたいから、外壁or内装に塗装を使いたいな~

 

と、お悩みのみなさまに必見!!!

 

アキュラホームでは、OPTIMUS(オプティマス)の塗装をご提案します!!

 

OPTIMUSとは、光触媒を塗料に練りこんである塗装のことで、

光触媒は、 空気中の水と酸素から活性酸素を作り出し、

活性酸素は強い酸化力を持っているので、有機化合物や有害物質、悪臭の原因となる

細菌なども分解し、汚れを防いだり、脱臭効果もあるんです!!

光触媒自体の機能の低下は少なく、その効果は半永久的なんです!!

 

なので、OPTIMUSを使った外壁orお部屋は汚れにくく、嫌な臭いが付きにくくなる!

という、なんとも優れた塗装材なんです!!!

 

なので、タバコやペットのにおいが気になる方、

小さいお子様がいるご家庭には最適なんじゃないかな~と思います☆

 

 

そんないいものなら、実物が見てみたいな~って思いますよね?

 

はい、もちろん実際にお見せできるんです!!

 

実は、今年の9月にOPENした土浦展示場は、外壁も内壁も

このOPTIMUSを使っています!!!

中はどの壁が塗装なのか、お近くのスタッフに聞いてみてくださいね!!

 

また、土浦展示場には、OPTIMUSの消臭効果を実感していただくために

こんなものを用意しております!!!

f:id:aqura-tsukuba:20161212193036j:plain

f:id:aqura-tsukuba:20161212193212j:plain

右二つがタバコ、左二つが正露丸です!

どちらもニオイに特徴ありますよね~

 

このビンのそれぞれ片方にOPTIMUSが入っているので、ニオイの違いがわかるんですよ!!

わたしも実際に嗅いだんですけど、結構違いました!!!

恐るべし、OPTIMUS、、、!

 

 

また、カラーバリエーションのサンプルもご用意しているので、

是非見に来てくださいね!!!

f:id:aqura-tsukuba:20161212201506j:plain

 

 

現在、我孫子展示場も塗り替え中なのですが、こちらもOPTIMUSを使わせていただいてます!!

是非是非見に来てくださいね!!!

 

ではまた~☆