アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

今年も残り1ヶ月

みなさまこんにちは~

 

とうとう12月に入りましたね!!

あと1ヶ月で2016年が終わってしまいますよ~みなさん!!

そわそわするっ(わたしだけかな。。。)

 

今年はどんな1年になりましたでしょうか??

あと1ヶ月も楽しく過ごしていきましょう!!

 

さて、12月といえば!

そう!クリスマス~!!!!!

12月が好きな理由はここにあります!!

ま、サンタさんが来るわけでもないんですけどねっっ(自虐)

 

お子様へのクリスマスプレゼントは決まりましたか??

わたしは子供の頃、サンタさんにお手紙を書いちゃう系の子供でした。(笑)

朝に返事の手紙が置いてあって感動したのを今でも覚えています~!!

 

皆様も、楽しい素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆

 

 

クリスマス!ということで、

アキュラホームの展示場もクリスマス仕様になっていますよ~!!

 

今日はつくば展示場をご紹介します!!!

 

まずは玄関入ってすぐ!

f:id:aqura-tsukuba:20161205204147j:plain

 

サンタの衣装を着たカンナくん人形がお出迎えしてくれます~(^O^)

かわいい。。。

 

 

そしてリビングに入ると、

f:id:aqura-tsukuba:20161205204340j:plain

 

大きなクリスマスツリーが!!!

こんな大きいツリー憧れますね~~~

 

奥ではなんだかサンタさんがよじ登っている・・・

f:id:aqura-tsukuba:20161205204547j:plain

 

サンタさんが登っている先には、大収納という収納スペースがあるんですよ~。

ここもおもしろい作りになっているので、是非見に来てくださいね!

 

 

こんな感じで、アキュラホームの展示場も色んな所がクリスマス仕様になっているので、皆様も見つけてみてくださいね~!!

 

では!