アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

きょうのお昼

こんにちは!

 

わたしの所属しているチャネル推進課は、平日に課員全員揃っていると

みんなでお昼ご飯を食べに行っています(^O^)!!

 

いつもつくば支店周辺のご飯やさんに行くのですが、大抵チャネル推進課長が

気になるお店をピックアップしてくださるんです!!

グルメに詳しくて、女子より女子力の高い課長です!(笑)

 

今日のお昼は、、、、

 

つくば駅から徒歩26分、二の宮2丁目のローソンの近くのカレー屋さん!

”RAJA"(ラージャ)さんです!!

 

お店はインド人?の方で運営していて、みなさんとっても感じのいい店員さんでした!

わたしが注文したのは、カレー1種・ナン・サラダ・ドリンクのセットで中辛にしました。

 

カレーは6種類くらい?から選べて、ナンとライスも選べます。

辛さも甘口~激辛で選べます!わたしはちなみに中辛にしましたっ

 

注文してから出てくるのは早かったです~!!

じゃんっ!

f:id:aqura-tsukuba:20161202160633j:plain

 

ナンもカレーも美味しかったです!!

辛さもインドに合わせていたら、中辛でも辛いかもしれない・・・と

ちょっとビビッていましたが、全然そんなことなかったです!!

 

何といっても(ダジャレじゃないですよ!笑)、店員さんの人柄の良さですね~

お店に入ってからも、帰るときも元気に挨拶してくれます!

日本語もたどたどしいけど上手で、とてもかわいかったです♪♪

 

是非皆さんも行ってみてくださいね~~