アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

ありがとうございました!

皆様こんにちは~!!

 

お久しぶりな更新&荻野による連続更新ですみません。。

小野崎さんファンの方!もうしばらくお待ちくださいませ!!

 

さてさて、先日はアキュラホームで行っている大イベント、

「おもてなし大感謝祭」が開催されました~!!

今回も、住まい作りについてのお役立ち情報や、

社長自ら住まい作りに関する熱い想いも語っていただき、

アキュラホームの取り組みや想いを知っていただけたかと思います。

 

わたしも社長の住まい作りに対する想いに惹かれて入社したので、

毎回毎回良いお話聞かせていただけて、とても刺激になっております!!!

 

ご参加いただいたお客様、誠にありがとうございました!!!

 

 

今回わたしはつくば号の司会を初めてやらさせていただきました!

前日から緊張で顔が引きつる引きつる・・・・

当日も案の定カミカミでしたが、楽しく元気にやらせていただきました~(笑)

もっと回数を重ねて、上手に司会が出来るようになりたいと思いました・・・

 

道中では、アキュラホームでお建ていただいたお客様の実例DVDや、

社長自らご入居者様宅にお伺いする「家守り活動」のDVDをご覧頂きながら渋谷会場へと向かっていきました。

 

f:id:aqura-tsukuba:20161114174623j:plain

 

会場はご覧の通りたくさんご来場いただきました!!

大抽選会も大変盛り上がり、ご来場頂いた皆様には楽しんで頂けていたらわたし達も嬉しいです!

 

ちなみにつくば号は感謝祭終了後、研究学園のモデル棟へ向かい、現場見学会も同時に行いました!

 

f:id:aqura-tsukuba:20161114180456j:plain

 

今後も楽しいイベントになるよう社員一同頑張ってまいりますので、

是非是非ご参加くださいませ!!