アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

変わったお客様☆

みなさまこんにちは!

チャネル推進課の荻野です。

 

本日は、いつものお知らせブログとは違い、ほっこりブログです!(笑)

 

 

現場レポートやこのブログで何度もお知らせしている、研究学園のモデル棟に

本日変わったお客様がご来場されました~!!

 

そのお客様というのが、こちら!!!!!!

 

 

どんっ

f:id:aqura-tsukuba:20161106182655j:plain

 

むむむっ

f:id:aqura-tsukuba:20161106182759j:plain

 

ハトさんです~☆☆

 

モデル棟の外観のように、体の色が真っ白でとっても綺麗なハトさんでした!

 

外観と同じ真っ白なハトさん・・・ということで、

外観がバックの写真を撮らなくては・・・と思ったのですが、

私がびびってしまい、撮れませんでした(><)反省

 

そんなことはさておき、

おそらくどこかのお家からお散歩に来たのでしょう・・・!

しっかりしつけされているのか、とても人懐っこく、

わたしが恐る恐る写真を撮ろうと近づいても全く逃げようとせず、とても可愛かったです~(^O^)♪

 

ほっこりしたので、これは皆様にもお伝えしよう!と思って

連続の更新となりました。(笑)

 

ではまた~☆