アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

もうすぐX'mas☆★

 

皆様こんにちは~

 

2018年12月

今年ももう1ヶ月切りましたね!

 

今年1年振り返ってみて、みなさんはいかがでしたか??

個人的に振り返ってみて一番印象に残ってるのは、

安室奈美恵さんの引退でしたかね~~~

 

特別すごくファンなわけではないですけど

小さい頃からずっとテレビにでていて、いくつになっても

変わらない美しさと可愛らしさを兼ね備えていた安室ちゃんを

ずっと見ていられるとどこかで思っていただけに、

なんだかとてもショックで、

ファンでもないのに最後のアルバムはついつい買ってしまいました。

 

あとは、良いも悪いもスポーツ界が世間をにぎわせていましたね~

■「そだね~」が流行語大賞になったカーリング女子

■大阪なおみ選手の全米オープン優勝

奈良判定のアマチュアボクシング

■悪質タックルのアメフト

■日本中を振るわせたサッカー日本代表!!

 「大迫、ハンパないって!!」

 

わたしもずっとスポーツをやってきていたので、

試合をテレビで見る機会があると、つい熱が入りますし、

頑張っている姿を見ると心が動かされてしまいます。

だからこそ、正々堂々戦うのが大事だと、改めて思います!!!

 

 

そして何より、まだ来年の話ですが、

ついに「平成」が終わりますね。。。(来年の4月30日まで!!)

平成生まれの私は、なんだか悲しいですが、新しい元号が何になるかソワソワしております。笑

 

 

はぁ~~宝くじ買わなきゃっっ

 

 

さてさて、2018年振り返ってまいりましたが、

まだ終わっておりません!!!!

アキュラホームつくば支店の各展示場はまだまだ元気に営業中です!!

 

今は絶賛クリスマスシーズンですので、

展示場の設えもクリスマス色満載です!!!

 

守谷展示場では、玄関入った所がスケルトン階段でとってもかっこいいのですが、

そこにクリスマスツリーを置いてみました!!

f:id:aqura-tsukuba:20181213144941j:image

 

玄関収納のところにもツリーとトナカイが・・・

f:id:aqura-tsukuba:20181213145003j:image

 

ガレージではサンタさんが皆様をお出迎えしております。

f:id:aqura-tsukuba:20181213145035j:image

 

みなさんのお住まいでも、クリスマスの飾りつけしてるんでしょうか??

是非是非いい感じに仕上がったら、instagramに載せてみてくださいね!!

その際は、「 #アキュラホーム 」を付けていただけると嬉しいです!!

 

 

では、また~~