アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

おしゃれcafe

 

皆様こんにちは!

お久しぶりです!!

覚えてますか???

久しぶりに更新します!

これからもっと更新していきます!(予定)

 

 

先日、お休みの日に中学時代からの親友とご飯に行きました~🍴☺️

千葉県の流山おおたかの森にある、おしゃれなcafeに連れてってもらいました。

 

barn148.jp

 

ここは結婚式場も併設していて、結婚式や披露宴、二次会にも利用できるみたいです👰🤵

cafeの中は、木をふんだんに使った、とっても落ち着く空間でした。

 

f:id:aqura-tsukuba:20180907114513j:image

f:id:aqura-tsukuba:20180907114511j:image

f:id:aqura-tsukuba:20180907114508j:image
f:id:aqura-tsukuba:20180907114506j:image

 

ランチメニューも種類が色々選べて、迷ってしまったので二人でシェアして食べました。笑

 

後ろで結婚式の打ち合わせをしている人がいたので、幸せオーラを浴びまくってきましたよ~。笑

きっとおしゃれな結婚式になるんだろうな~と勝手に妄想しておりました。笑

 

 

私は中学からソフトボールをやっていて、実は中学・高校とバッテリーを組んでいたので、いつも一緒にいて、何度も喧嘩して仲直りして、いいことも悪いことも、全部共有してきた大切な親友です。

そんな友達と大人になった今でもこうして会って、近況を報告し合える関係って素敵だな~続けていきたいな~と実感したお休みでした。