アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

守谷展示場 ついにOPEN!!!

 

皆様こんにちは~!

新年明けましたね!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて、以前よりこのブログでお知らせはしておりましたが、

とうとう守谷展示場が2018年1月2日にオープン致しました!!

f:id:aqura-tsukuba:20180116152033j:plain

 

当日の朝は、お近くにお住まいのオーナー様と一緒にテープカットを行いました!

S様、ありがとうございました!!!

f:id:aqura-tsukuba:20180116152228j:plain

 

オープン以来、たくさんのお客様にご来場頂いております。

私たちも、やっと完成をお客様に見ていただけたので非常に嬉しいです(^O^)♪

 

守谷展示場は、「温故知新」をコンセプトに昔の日本家屋の雰囲気を感じていただける展示場になっています。

 

また、「温故知新」ということで、古いものだけでなく、

新しいものも展示場に取り入れられていて、まさに今と昔の融合になっています。

 

間取りや外観・内観デザインもそうなのですが、

実は、最近話題の『google home』も展示しております。

f:id:aqura-tsukuba:20180116151834j:plain

f:id:aqura-tsukuba:20180116152010j:plain

 

google homeってほんとすごいです。

声だけでテレビを付けたり消したりできちゃったり、音楽を流してくれます。

また、天気予報やニュース、近くの美味しいご飯屋さんなんかも教えてくれます。

 

クジラやピカチュウの鳴き声も教えてくれました。驚き

 

声だけでテレビや音楽が付けられるのであれば、

帰ってきてどこにしまったかわからないリモコンを探す手間もなくなりますよね!!!

 

時代はみるみるうちに進んでいるんだな~と実感します。。。

 

ぜひ、守谷展示場にお越しの際は

「OK、google」と声をかけてたくさん質問してみてください☆☆

 

ではまた~