アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

はじめました。

みなさまこんにちは!

 

もうすぐ2017年も終わりますねぇ~~~

早かった・・・今年も早かった・・・

 

さてさて、今年の流行語大賞見ましたでしょうか。

ノミネートされる言葉を見ると1年を振り返ることが出来て

なかなかおもしろいですよね(^^)

 

年間大賞に選ばれていた

 

インスタ映え

 

SNSが普及してきた今、とうとうSNS絡みの言葉が流行語大賞になっちゃました。

 

そんな中、つくば支店もとうとうインスタ始めちゃいました。照

 

インスタグラムの「アキュラホームつくば支店」で検索か

www.instagram.com

こちらでいけると思います!!!

 

はい、時代の波に乗っております。笑

 

皆様是非!フォローお願い致します!!!!

 

いいね!してください!!!

 

開設してまだ日は浅いですが、いいね!がくるとやっぱり嬉しいですね。

みなさまからのいいね!お待ちしております☆

 

 

では~