アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

来春OPEN展示場

 

みなさまこんにちは~~!!!

いかがお過ごしでしょうか?

 

今月は大きい台風が2回も上陸しましたね。

建築会社では、こういった大きい台風に備えて、工事現場の養生をしっかりしたり

何かあったときにすぐに駆けつけられるように

スタッフが支店に待機していたりするんですよ。

 

今回の台風での現場の被害はほとんどなかったようでよかったです!!

まさに、備えあれば憂いなし!!ですね!!!

 

 

さてさて本日は、来年の1月に新しくOPENすることが決定している

 

「守谷展示場」についてお知らせいたします~!!!

 

 

場所は、イオンタウン守谷の向かい側にある総合展示場守谷住宅公園内になります。

来年の1月にOPENということで、もうすでに工事は始まっております!

今は、建物の土台部分である、基礎工事の段階です。

f:id:aqura-tsukuba:20171030153157j:plain

f:id:aqura-tsukuba:20171030153240j:plain

このへこんでいる所に鉄筋を組んで、コンクリートを流して固めていきます。

展示場なので、通常の住宅より規模が大きいですよね。

 

これからこのように、展示場が出来ていく工程を

順次こちらのブログでアップさせて頂きますので、

お楽しみに(^O^)

・・・現場レポート懐かしいな・・・・・

 

・・・現場レポートって何?と思った方、

www.aqura-tsukuba.jp

是非こちらをご覧下さい!!!

着工から完成までどういう工程で作られていくのかご覧頂けます。

 

家づくりの工程って、なかなか見る機会ないですよね。

わたしもこの会社に入社する前までは気になっていたけど見たことがありませんでした。

大工さんに見せてください!って言うのも気が引けるし・・・・

 

そんな方にぴったりのコーナーだと思います☆★

もちろん、ご希望があれば直接ご案内することも出来ますので

お気軽にお声掛けくださいね!!!