アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

初登場!!

みなさまこんにちは~~

 

今回は何と、つくば支店の設計担当の田中綾さんからのお届けです★

田中綾さんは、主にご契約頂いた後のお客様の設計打ち合わせを担当しております。

設計スタッフの中でも唯一の女性スタッフですので、

女性目線で、また、更に細かい部分でもアドバイスしてもらえたりします!!!

 

では、どうぞ!!!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

いつも展示場応援でお世話になっている『おせつときょうた』さんの
単独ライブに行ってきました!
 
 
会場はほぼ満席状態!!!
場内はお客さんとお二人の熱気にあふれてました!
開演早々、本当に会場が暑くて空調を下げてくれるアドリブ?も交えながら(笑)
お二人との距離が近い事もあり終始アットホームなライブでした!
 
今回は漫才のみで1時間という構成でしたが、一公演の中で、
漫才の歴史を振り返ったり、カバーがあったり、過去のネタを
バージョンアップしたものがあったりと。。。漫才と一言でくくれ
ないような、多彩なネタで楽しませて頂き、あっという間に
1時間が終わってしまいました!
 
新しい事にどんどんチャレンジしている姿に元気をもらい、とても素敵な休日を過ごせました♪

f:id:aqura-tsukuba:20171014192355j:plain

 
-------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
はい!
いつも展示場でお世話になっているお笑い芸人?
「おせつときょうた」???
 
なんのことやら?と思った方!
ご説明いたします!!!
 
 
多くのお客様にアキュラホームの展示場を見てもらいたい!
アキュラホームを知っていただきたい!!!という思いから、
主にGWやSWなどにお笑い芸人さんを各展示場にお呼びして
更に盛り上げていただいているのです!!!
 
お二人がくると、お客様もそうですが、私たちスタッフもみんな笑顔になっちゃいます!
やっぱり芸人さんってさすがだな~と思って、いつも見習わねば!と思ってます。
 
わたしもライブ見に行きたいな~~~
 
 
そんなおせつときょうたさんのおせつさん、
instagramtwitter、blogをやっているみたいです!!!
是非見に行ってみてくださいね♪♪
 

f:id:aqura-tsukuba:20171014192430j:plain

 
 
 
では~