アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

美味しいご飯屋さん

みなさまこんにちは~!!

まだまだ暑い日もありますが、もう10月なんですよね。

秋です。秋です。

 

何度も言います。

 

秋です。(しつこい)

 

 

秋といえば、みなさんは何を思い浮かべますか??

 

 

私は即答で、食欲の秋!!です。笑

 

秋だからか、最近いつもお腹が空いています。(いつもか。汗)

支店内では、食いしん坊キャラは根付いていると思いますが、

アキュラホームにご来場頂くお客様にも、少しずつ浸透してきている気がします。

 

なぜなら、このブログを見てくださっていたり、

自己紹介の際に、食べ物の話をいつもしているからです~~~!

 

そんなことをしていると、よくお客様に美味しいご飯屋さんを

紹介していただくのですが、あるお客様に紹介して頂いたお店を

今日はお伝えしたいと思います!!!

 

それがこちら!!!

https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8014484/

 

つくば市天久保にある、「とんとこ豚」です!

茨城県名産豚の奥久慈ポークを使用していて、

とっっっってもジューシーなとんかつでした!!

ボリューム満点で(ご飯お変わり自由。最高。)大満足なランチでした~~~

f:id:aqura-tsukuba:20171012210835j:plain

 

 

とんかつは、わたしの好物ランキング上位に入る食べ物ですが、

ここのとんかつは衝撃を受けました(><)!!!

また食べに行きたいですっっ!!!行きます!!!

 

今度は、新しく出来た支店の近くの、(最新の写真を撮ってない、、、)

f:id:aqura-tsukuba:20170917195712j:plain

研究学園にあるモデル棟にも近い、

f:id:aqura-tsukuba:20170503203234j:plain

 

「すぎうら」を狙っております。

 

あ、つくば展示場の近くにできた「いきなりステーキ」もいいなぁ。

OPENしたばかりの時に行こうとしたら、満席で入れなかったんです。泣

そろそろ入れそうな感じだったので、近々行ってきます!!!

 

 

さてさて、今日はご飯ブログになってしまいましたが、

今週の日曜日には、アキュラグループのおもてなし大感謝祭が開催されます!

今回も大盛況で、お席が溢れてしまっているようです!!!

お越し頂く皆様、楽しみにしていてくださいね♪♪

 

ではまた~!!