アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

夏休みはいかがでしたか?

 

 

こんにちは!

チャネル推進課の清水です。

 

 

またまたお久しぶりになってしまいました…。

 

8月がそろそろ終わりかけてることに気づいて衝撃を受けております。

皆様は夏休み、お盆休みはどう過ごされたのでしょうか…!

 

私は(夏休みではありませんが)同期の女子でプチ旅行に行って来たので、

今日はその記事を書きます!

(私、旅行に行った記事しか書いてないのですが大丈夫でしょうか。。)

 

ちなみに行き先は…笠間です!茨城県はいいところですね♪

 

まずは笠間稲荷神社でお参りをして、

次に常陸国出雲大社でお参りをしました。

(あれ、お参りしかしてない…)

 

常陸国出雲大社はとても大きなしめ縄があって

眺めもとてもよくて、いいところでした!

f:id:aqura-tsukuba:20170817131323j:plain 

 

 

そのあとは目的の笠間焼きを見にギャラリーにたくさん立ち寄って

焼き物を眺めてました♪

f:id:aqura-tsukuba:20170826123857j:plain

3人で行ったのですが、各々自分の好きなものを眺めて

他の人が好きそうなものがあると声をかけて

自由でゆるりとしたいい時間を過ごせました(*^^*)

 

もちろん買い物もしましたよ~!

お茶碗と箸置きを新しく買いました。

これをきっかけにちゃんと自炊をしようと思います!

 

お昼ごはんを食べたカフェも素敵な器を使っていて

空間もおしゃれでとても癒されました…!

 f:id:aqura-tsukuba:20170826125118j:plain

f:id:aqura-tsukuba:20170826124906j:plain

一日のプチ旅行でしたが、リフレッシュできて良かったです!

 

 

 

 

話は変わりまして…

 

先日、小美玉市の花木センターで土地探しイベントを行ったのですが、

そのとき来てくださったお客様とお話をする中で、

ホームページやブログの充実の重要さを痛感しました。

なかなか更新できていないので反省しております。

皆様に楽しんでいただけるようなホームページ作りや

ブログの更新が出来るように頑張ります…!

 

では~!