アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

はじめまして。

はじめまして!

チャネル推進課の清水と申します。

 

今回からアキュラホームつくば支店のブログを担当させていただきます。

今後、たくさん更新できるように頑張ります。

よろしくお願いします!

 

初回なので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

出身は千葉県ですが、今は茨城県で一人暮らしをしています。

最近は、筑波山が見えると安心するようになってきました!

 

ですが、まだまだ茨城について知らないことばかりなので、

これからいろんなところに足を運んでみたいと思います。

 

 

大学で建築を学んでいたのもあって、建物を見るのが好きです。

旅行に行くときは、その土地の美味しいご飯を食べることと、

建物を見に行くのが楽しみです!

 

f:id:aqura-tsukuba:20170616104147j:plain

 これは卒業旅行で広島に行ったときの写真です♪

 

f:id:aqura-tsukuba:20170616104219j:plain

 

そのあと行った倉敷で食べた鯛茶漬けおいし過ぎました!

こんな感じで今年も旅行に行けたらと思っております。。。

 

自己紹介が長くなってしまったので、そろそろ終わりにしたいと思います

 

私は4月に入社して、6月からチャネル推進課に配属になったばかりなので

お客様と同じ目線で、アキュラホームやつくば支店を身近に感じていただけるような

ブログを更新していけたらと思います。

よろしくお願いいたします!