アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

おっとっと。春。

こんにちは!!!

つくば展示場の冨野です!!!!

 

お久しぶりです。GWはいかがでしたか?

最近暖かいからいいですね。ぽかぽかしていて

春から夏に変わるなあと思いながら過ごしています。

日焼け止め塗っても焼けるのどうにかしたい・・・。

 

話しは変わりまして、つくば展示場の裏に

鳥の巣が・・・・!!!

いつのまに!!!!

 

f:id:aqura-tsukuba:20170602183308j:plain

 

少し遠いんじゃないかと思い脚立にのりもう一枚。

なかなか大変でした。笑

f:id:aqura-tsukuba:20170602183514j:plain

 

もじゃもじゃしております。

中までは見えなかったんですが雛はまだいないのかな?

 

春だなあと思ったら、もう夏がくるみたいです。

あっという間に秋になるのかなあ。

 

鳥の巣であたたかくなってきたんだなと実感した冨野でした。

 

 

梅雨がきて雨降ってきたら心配ですが見守ってつくば展示場の

みんなで見守っていきたいと思います!

 

ではでは、またお会いしましょう。

冨野でした~。