アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

ヤツがやってくる・・・

みなさまこんにちは~!!

 

今日は早速本題に入ります!

 

5月になり、GW期間中も暖かい気候が多く、気持ちがいいですよね~~!!

ただ、最近は暑い日も増えてきてますが・・・

もうすぐ夏かな~とわくわくする反面、夏になる前にヤツが待っています。。

 

 

さて何でしょう・・・?

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

はい。梅雨です。。。。

 

梅雨になると、毎日雨で湿気もすごくて嫌ですよね~。。。

社会人になって一人暮らしを始めたので、休みの日は家事に追われているのですが

休みの日に雨だと、「どうしよ~~~~(><)」ってなるんですっ(笑)

主婦の皆様を尊敬しております。コツを伝授して下さい。。。

晴れている日に洗濯ができるといいんですが、

梅雨になるとそうもいかなくなりますよね。

 

そんなときにお住まいに是非取り入れていただきたいのがこちら!!

 

f:id:aqura-tsukuba:20170529202838j:plain

 

ランドリースペースです!!!

 

実はこの写真は土浦展示場の写真です。

お越し頂いた方はご存知かと思いますが、

このスペースの右側には洗濯機があります。

洗濯が終わってすぐに洗濯物を干せるので、

雨の日には干しておけて、かつ洗濯動線を短くすることが出来て一石二鳥なんです!!

 

除湿機や換気扇をあらかじめ付けておけば、いやなニオイやじめじめも対策出来ます。

 

また、物干しスペースの反対側には収納スペースもあります!

 

f:id:aqura-tsukuba:20170529203405j:plain

 

写真のように洗剤のストックを置いたり、下着やパジャマなど

お風呂上りに着るものをしまっておけば、お父さんが裸で歩き回る・・・

なんてことも防げるかも?しれないですね!!(笑)

 

失礼致しました。。。

 

冗談はさておき、

「どんな風に暮らしたいか」ということを反映できるのが

注文住宅のいいところでもあるんですよね(^O^)♪

 

アキュラホームでも、住んでからの「住みごこち」をとても重視しているので

こういったご提案が得意なスタッフが多いんですよっ

 

 

是非、展示場にお越しの際はどんな風に暮らしたいかを

実際にイメージしながらご見学してみてくださいねっ!!!

 

 

では~~