アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

家づくりをはじめようかな・・・・!

みなさまこんにちは~☆

お久しぶりな気がします。。。

 

GWはいかがでしたか?

今回は最大9連休だったようですが、ご家族で楽しく過ごせましたでしょうか??

SNSやニュースで話題になってましたよね!「ひたち海浜公園」!!!

お花好きな私は(前のブログをご参照下さい♪)行ってみたいと思いつつも

人ごみは苦手でなかなか足を踏み入れておりません。。。

いきたいな~~~!!

 

 

さて、今回はお久しぶりのセミナーのお知らせです!!!!

 

きたる5月27日(土)に「失敗しない家づくり」セミナーが開催されます!!

プロの不動産コンサルタントの山本聡平先生に講師にお越し頂き、

家づくりを始めるにあたって、どう進めていけばいいのか?

ハウスメーカーの選び方、土地の選び方、お金の話・・・などなど

マイホームを考えたいとは思っていても、何から始めたらいいのか?

何を考えればいいのか?などなど

たくさん不安なことはあるかと思います。

 

そんな皆様のご不安を少しでも解消できるように、

少しでもためになったと思っていただけるようなセミナーになっております。

 

 

会場は、柏の葉展示場 10:00~

土浦展示場 14:00~ の2回開催になります!!!

 

ご興味がございましたら、お近くの展示場スタッフにお聞き下さい(^O^)

f:id:aqura-tsukuba:20170522203547j:plain