アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

バス見学会

みなさまこんにちは~

 

先日はバス見学会が開催されました~!!!

今回も多くのお客様にお越しいただいて、

すっごく盛り上がったイベントだったと思います(^O^)

 

 

今回の会場は、あの品川プリンスホテルでした~☆☆

学生の頃、初めて一人映画をしたのが品川プリンスの映画館で、

懐かしいな~ここの映画館の椅子が最高にふかふかなんだよな~

また行きたいな~とふと思っていました(笑)

 

 

ま、そんなことはさておき!!

会場に着きまして・・・

f:id:aqura-tsukuba:20170316222913j:plain

f:id:aqura-tsukuba:20170316222836j:plain

 

 

カンナ社長でおなじみのアキュラホームの宮沢社長からのお話。

f:id:aqura-tsukuba:20170316223019j:plain

 

アキュラホームのお住まい作りへの想いや、

アキュラホームの最近の取り組み、また、

どうしてこのようなイベントを開催しているのか、、などなど

社長の思いをご来場頂いた皆さんにお伝えしております。

 

社長の思いが、ご来場頂いた皆さんに届いているといいな~

 

 

そんなこんなで、イベントは進み、

ここで「あるある探検隊」で有名な、あの芸人さんが登場しました~!!!

 

覚えてますか???懐かしいですよね!!!

西川くんのあの気絶も見れました~!!

小学生の頃、某○ンタの神様を熱中して見ていたので懐かしくて懐かしくて・・・

一人で心の中で「懐かしい~~~~~!」って騒いでました。(笑)

 

芸人さんってほんとすごいですよね!!

一気に会場を明るくできて、ついついわたしも楽しんで見入っちゃいました(汗)

 

 

また、豪華景品の当たる抽選会も一緒に参加していただいて、

とっても盛り上がったイベントになりました~!

 

レギュラーのお二人、ありがとうございました!!!

(あ、名前言っちゃった。。笑)

 

 

 

イベントも終わり、つくば号は研究学園のモデル棟へと向かいます。

モデル棟は、つくば支店の現場レポートでの進捗も更新しておりますが、

もうすぐ完成間近の現場をご覧頂きました!!!

 

 

一日かけてのイベントだったので、お疲れになってしまったかもしれませんが、

楽しんでいただけていたら嬉しいです!!!

 

 

ではまた~☆