アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

完成現場ご案内します!!

 

みなさまこんにちは~

 

3月ですね~春ですよ~

会社の中ではちらほらと花粉症の症状が出てきていたりしますが、

みなさまはいかがですか???

 

そんなわたしは花粉症ではないので、辛さを理解できないのが心苦しい・・・・

でも、いつ花粉症になるのかどきどきしています(><)

くるかな~こないかな~~~

 

 

 

今回は、完成現場のお話です!!

現在つくば支店では、つくば市研究学園と、取手市ゆめみ野に

モデル棟として完成現場がございます!!

 

そちらを今回、3/12(日)にやる「おもてなし大感謝祭」(バス見学会)にて

つくば支店のバスにご乗車いただくお客様をご案内いたします!!!

 

つくば展示場から乗車の方は、研究学園。

柏の葉展示場から乗車の方は、ゆめみ野。

 

 

どちらも完成したばかりの物件なので、できたてほやほやですよ~~笑

 

 

行きにつくば展示場から乗車したけど、ゆめみ野のほうが見たいんだけどなぁ・・・

という方!!!もちろんそんなことも出来ちゃいます!!!

そういった方は、帰りに柏の葉号に乗っていただければ、

ゆめみ野までしっかりお連れ致します!!!

 

その場合は、事前に営業担当にお声掛けくださいね☆

 

 

 

実際、主にハウスメーカーを最初にご覧頂くときって

総合展示場の中にある、大きい建物をご案内することが

どのメーカーも多いんですよね・・・

 

大体展示場は70坪~80坪くらいあるので、

実際に住むイメージがわかないよ!!!とよくお客様に言われてしまうんです・・・

 

私たちとしても、ご案内する際にお客様のイメージしやすい建物のほうがいいなと常々思っています。

なので、こういった現場にご案内させて頂くことがほとんどなんですよ♪♪

 

建物の中に入っている設備なども、実際につくものなのでよりわかりやすいです!!

 

 

更に今回のバス見学会では、完成したばかりの現場を見られるのでかなりレアですよ~~!

まるで、お引渡しした後すぐのような感覚です!!

 

 

 

こんな感じで、バス見学会では会社の取り組みやお住まい作りに関する

お得な情報、楽しい抽選会にご参加いただいて

会社の社風などを感じていただき、

帰りの現場見学会では、実際の建物を見ていただくので、

一日でアキュラホームのことをわかっていただけるイベントになっております!

f:id:aqura-tsukuba:20170306211212j:plain

f:id:aqura-tsukuba:20170306211239j:plain

 

 

なので、是非お気軽にご参加下さい!!!

詳しくは各展示場スタッフにお声掛け下さい!!!