アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

大食いキャラ、本領発揮!!!

みなさまこんにちは~~~

 

更新が空いてしまいました・・・・

ううう、反省。

 

 

更新は怠ってしまっておりますが、荻野、元気にやっておりますよぉ~!!!

と、言うことで、張り切っていきましょ~~!!

 

 

今回は、まもなくお引渡し予定のお客様の現場に行ったときのお話です。

現場に向かう途中に、味のある食堂屋さんがあったので

前々から気になっていたのですが、先日とうとう行ってきました!!!

 

お店に行く前から食べログで調べていたのですが、

そのお店、なんと、カツカレーが半端じゃないくらいの山盛りてんこ盛りなのです。

 

見てくださいこれ!!

f:id:aqura-tsukuba:20170223180330j:plain

 

すごくないですか??笑

 

運ばれて来る前に食堂のおばちゃんから、

女の子だからご飯減らすね~と言われたのですが、

運ばれてきたのがこれです。

f:id:aqura-tsukuba:20170223180632j:plain

 

左下が私のカレーです。笑

変わっているのか・・・??笑

 

でも、挑戦してみたかったのでいいんです!!

 

 

 

 

さて、結果はどうだったと思いますか??

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

じゃん!!!

 

f:id:aqura-tsukuba:20170223181036j:plain

 

 

見事!!!

全員完食しました~~~~ぱちぱち

 

いや~なかなか厳しい戦いでした・・・汗

でも、美味しかったのでがんばりました!!!

 

そもそも、なんでこんなに大盛りのカツカレーを、しかもとっても安いのか

食堂のおばちゃんに聞いてみました!!!

 

「他と同じことしてもつまんないでしょ~?

      だから赤字覚悟でやってるのよ~~。」

 

だそうです。

すごい・・・!

 

わたしもおばちゃんを見習って、人とは違う何か秀でたものを見つけたいな~

と、思ってまた気持ち新たになった一日でした(^O^)

 

がんばろぉ~!!!!

 

 

今は、次行くときは何を食べようか考え中です・・・☆

 

 

 

ではまた~