アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

クイズ!!!

 

みなさまこんにちは~☆

 

今、アキュラホームでは「テレビCMクイズ」を行っております!!

 

つくば支店のHPでは既に告知済みですが、

クイズ開催期間が残り1ヶ月を切りましたので、

みなさまにもっと知っていただきたいと思い、ここでも宣伝します!!!(笑)

 

f:id:aqura-tsukuba:20170209185209j:plain

 

ご家庭でCMを見ていただいて、展示場で指定の用紙にクイズの答えを書き、

正解すると豪華景品が当たる抽選会に参加することが出来ます!!!

 

 

アキュラホームのCMを見れば、すぐにわかるクイズなので、

ぜひぜひお気軽にご参加下さい!!!

(このブログを愛読していただいてる方ならもっと簡単だと思います。笑)

 

 

開催期間は2月28日までとなっております。

1ヶ月なんてあっという間に過ぎちゃいますからね!!!

今すぐお近くの展示場へGO~~~~~~