アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

明けました!2017!

ぽん、ぽぽぽぽぽぽぽん♪

ぽん、ぽぽぽぽぽぽぽん♪♪

 

(お正月に良く聞くBGMです、、、伝われ~~~~~笑)

 

 

みなさま!

新年明けましておめでとうございます!!!

 

2016年8月からスタートしたこの「筑しんぼ通信」

年末、全然更新できずすみませんでしたっ(><)

お客様でも、社内でも、見ていただいている方が意外にいるということが

年末に徐々にわかって、嬉しい気持ち反面、恥ずかしさもありますが、

2017年は去年よりもっともっと更新できるように頑張ります!!!

 

皆様は、この年末年始はどのように過ごされましたか~??

個人的には、実家に帰って大学時代の友達と久しぶりに会ったりして

近況報告などなどしておりました~~

(ちゃっかりこのブログの宣伝もしてきました。笑

 みんな!見てる~~~~~?笑)

みんながんばっていた!!!わたしもがんばろう!!!

 

初詣にも行ってきましたよ~~

実家のほうでも行きましたが(おみくじは大吉ではっぴー☆3年連続大吉です)

こっちに帰ってきてから、チャネル推進課メンバーでも

筑波山神社に参拝してきました!!!

課員全員で気合を入れてきましたよ~!!!

 

実はここでもおみくじを引きました。

(おみくじは2回引いちゃだめなんて話を聞いたのですが、

 どうなんでしょうか。教えてください。。。)

 

結果は・・・「小吉」でした~~

でも中に書いてある内容は良かったし、

むしろこれから上がっていく”のびしろ”を期待して・・・!

しっかり結んできました!

f:id:aqura-tsukuba:20170105180834j:plain

 

いい年になることを願って、日々精進して参ります!!!

 

アキュラホームを本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!

(筑しんぼ通信もよろしくおねがいしますっ☆)

 

では~☆★☆