アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

カンナ社長

みなさまこんにちは~

 

先日、研修で新宿の本社に行ってきました~

久しぶりに全国の同期と会えて、うれしかったですね~

それぞれの悩みだったり、楽しいことだったり、勉強になることだったり、、、

たくさんのことを吸収できて、いい刺激になりました!

全国にがんばっている同期に負けないように、

わたしもお客様にとっていいお住まいをご提供したいと思います!!!

 

研修では、最後にアキュラホームの社長の、カンナ社長こと宮沢社長から

お話&質問コーナーのお時間を頂きました。

 

社長のお話を近くで聞くことができる環境はとても貴重でありがたいです。

また、社長のお話を聞かせていただくと、やっぱりアキュラホームに入社して

よかったな~。と、改めて思うことができました。

 

社長はもともと大工出身で、現場を長く経験しているからこそ

日本の昔からの家づくりのことや、現場のことがとても良くわかるんです。

社長は、アキュラホームを「日本一の住まいづくりをする会社」として

ずっとこの会社を守ってきました。

 

「日本一の住まいづくり」とはなんぞや。って思いますよね。

つまり、【品質】も【価格】も【住みやすさ】も

全て"バランス"のとれたお住まいのことです。

価格がおさえられても、品質が悪くて住みにくかったら・・・

品質がよくても、金額が高すぎたら・・・

 

アキュラホームは、その点でバランスのいいお住まいづくりのご提案をさせて頂いております!!

 

また、社長はお住まいづくりを良くしようと、日々勉強をされています。

わたしもそんな社長の姿勢を間近で感じ、そうなりたいと強く思いました!!

 

 

っと、熱く語ってしまいましたが、

社員一同、「日本一の住まいづくり」をしようと

日々精進しておりますので、今後ともよろしくお願いします~~!!

 

 

さて、今日は写真がないので、研修の日にお昼で食べに行ったご飯の写真です!(笑)

 

どんっ!

f:id:aqura-tsukuba:20161216204036j:plain

 

お店の名前は忘れてしまったのですが、しょうが焼きとカキフライの定食で、

味も接客もとっても良くて、午後の研修も頑張れました!!

あ~、、また食べたいな~。

 

 

では!