アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

重大発表!!

みなさまこんにちは♪

チャネル推進課の小野﨑です☆

 

昨日目覚めたら、雪が降っていてとてもびっくりしました!

11月に雪が降るなんて、寒がりの私にとってはほんとに勘弁してほしいですね。。。笑

今日は天気が良かったので、雪はほぼ溶けましたが、

陽の当たらない所などを通る時は、凍結などに十分お気をつけ下さい(>-<)!

私も気をつけなければ。。。!

 

話は変わりまして、私は以前の記事で

「ヘアビューザー」というドライヤーが欲しいと書きました

(↓その時の記事↓)

10月もやります!! - 筑しんぼ 通信

 

でも、私はやめました。

なぜなら大きな決断をしたからです。。。

それは。。。

 

 

 

 

 

コテを買うことにしたからです!

その名も「ヘアビューロン」!!!

 

 

【楽天市場】ヘアビューロン ストレートの通販

 

欲しかったドライヤーと同じメーカーが出していて

これも、巻けば巻くほど髪がキレイになる代物なんです!とってもすごい子なんです!

 

原理は難しくて正直よく分かりません。(←おい。)

 

簡単に言うと

髪の中のたんぱく質は熱に弱い為、通常コテの熱で痛んでしまうのですが、

このヘアビューロンは特殊なセラミックが芯に配合されていて、なんちゃらうんちゃらで(以下省略)、たんぱく質が壊されるのを防いでくれるんです!

なんて夢のようなんだ。。。!

 

良く行く美容院で販売していて、行く度に

ほしいなー

ほしいなー

と思っていたのですが、

 

「だって、ドライヤーは変えたばかりだし、

髪毎日巻くし、いやでもドライヤーは顔のリフトアップもできるし

でもコテのが高熱だから痛みやすいし変えた方が。。。」

 

と優柔不断炸裂していたのですが、すっごい迷ってやっと決断できました!

これでコテが良かったらドライヤーも買おうと思います!(←結局。)

 

小野﨑は1月が誕生日なので

すこし早めの自分への誕生日プレゼントにします!誰も買ってくれないので(´・-・`)笑

 

結果は乞うご期待です!!

ではまた~♪