アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

9連休満喫してきました小野﨑です★

 

みなさまお久しぶりです!

アキュラホームの小野﨑です★

 

私の更新が滞ってまして申し訳ございませんでした。。。

なぜかというと。。。

わたくし、9連休を頂いておりましたのです!

 

今年から、当社で実施されている9連休制度を利用して

北海道に旅行に行って参りましたので、その記事をかきまーす♪

 

北海道は、札幌と旭川に行ったのですが

札幌は少々雪、旭川は吹雪で(笑)

超寒かったです!

 

観光もできたのですが、やはりなんと言っても北海道は

「食」ですよね♪

 

たっぷり食べて多分2キロ増量してきたので

ここで自慢しちゃいまーす!

 

まずはかに!タラバです!下に毛蟹もあります★もう2年分くらい食べまくりました。。。(笑)

f:id:aqura-tsukuba:20161118193513j:plain

 

十勝なんとか牛のビフテキ&ローストビーフ

SNSを使って人気のお店を調べて、あえて魚介を食べずに肉を食しました(笑)

 

f:id:aqura-tsukuba:20161118193554j:plain

 

f:id:aqura-tsukuba:20161118193635j:plain

 

あとはラーメン!

これは軽く飲んだ後にノリで食べました(笑)

 

f:id:aqura-tsukuba:20161118193712j:plain

 

あとはピザ!

旭川動物園がまさかの休園だったので、近くのチーズ工房みたいなところで食べました!

f:id:aqura-tsukuba:20161118193746j:plain

 

もっといろいろ食べまくったのですが

ここじゃ載せきれないのが悔しいです。。。

冬の北海道、寒くてちょっと不安だったのですが

とっても楽しかったです♪

 

これからまた社会復帰しますので、みなさま温かく見守って下さい!笑

ではまた~♪