アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

あっという間に・・・

みなさまこんにちは☆

チャネル推進課の荻野です。

 

あっという間に11月ですね!

今年もあと2ヶ月になりましたね〜

 

ハロウィンが終わった途端に、街は一気にクリスマスモードですね(^O^)!!

個人的にクリスマスのあのキラキラした雰囲気と、もうすぐ1年が終わるぞ〜ってゆうそわそわした空気感が好きなので、わたしもわくわくしております!!!

 

チャネル推進課内で出不精キャラが確立しつつあるわたしですが、先日三郷のららぽーとにお買い物に行ってきました〜!拍手

 

もうららぽーともイルミネーションでキラキラしてて可愛かったです♪♪

ついクリスマスちっくなインテリアも購入してしまいましたっ♪♪♪

 

 

 

さてさて、あっという間に・・・というタイトルの流れで・・・

 

今月もあっという間に、毎回恒例のイベント!!

 

「おもてなし大感謝祭」!!

 

毎度恒例となってますので、筑しんぼ通信愛読者の皆様はもうどんなイベントかご存知ですよね・・・?(笑)

 

お家づくりに関する様々な情報や、

当社の社長である宮沢社長(カンナ社長)からのお話、

また、毎回恒例で大人気の抽選会など内容盛りだくさんのイベントです☆

 

毎回色々な芸人さんに来ていただいているので、テレビに出ている今話題のあの芸人さんにも会えるかも・・・!!!

 

 

こんな感じで、とっても楽しいイベントになっておりますので、是非是非お越しください〜!!

 

f:id:aqura-tsukuba:20161103193927j:plain