アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

無事に・・・!

 

 

みなさまこんにちは☆

チャネル推進課の荻野です。

 

先日からHPやブログで散々お伝えしてきましたが、

 

ついに ・・・・

 

ついに・・・・・

 

土浦展示場が無事OPENいたしましたああああああ!

 

f:id:aqura-tsukuba:20160923194615j:plain

 

ここ最近ずっとぐずついた天気で、当日も予報は雨だったので心配だったのですが、

なんと!ぴっかんぴっかんに晴れてくれました!!!!!

 

OPEN時には、支店長、営業総括、建築総括にテープカットしていただいたり、

お集まりいただいたお客様にクラッカーを鳴らしていただいたり、

お客様に見守っていただきながら、盛大にOPENすることができました。

 

f:id:aqura-tsukuba:20160923194742j:plain

 

OPEN初日は、なんと100組を越えるお客様にご来場いただき、

大盛況で初日を終えることができました。

ご来場いただいたみなさま。

誠にありがとうございました。

OPENを迎えるまで、土浦営業所のスタッフが一生懸命準備していたのを

ずっと見ていたので、わたしもとてもうれしかったです。

新しい展示場ができるまでには、こんなに多くの人が関わっていて、

色んな苦労があるんだなと思い、感無量というか、なんていったらいいんだろう、、

とにかく胸がいっぱいでした。

 

土浦展示場の外観も内観も、お客様にはいい反応をしていただきました。笑

とっても素敵なんですよ!!!

なので、まだご覧になられてない方は是非お越しください☆

 

f:id:aqura-tsukuba:20160923194836j:plain

当日行っていたイベントにて・・・

あの、おにぎり芸で有名な(?)おせつときょうたのおせつさんです!

たくさんのお客様の注目を集めていました~笑

おにぎり、さわり心地が抜群でした!笑

 

 

ではまた~☆☆