筑しんぼ 通信

アキュラホームつくば支店 スタッフブログ

まもなくOPEN!!

 

こんにちは!!

 

チャネル推進課の荻野です。

 

もうすぐ3連休ですね~

皆様はもうお出かけの予定は立てられましたか??

まだ予定立ててないよ~という方、

是非!今週の3連休は土浦にあります住宅展示場まで足をお運びください!!

 

なぜかって・・・?

 

アキュラホームのモデルハウスが土浦展示場に新しくOPENするからです☆ぱちぱち

 

 

つくば支店では、つくば、柏の葉我孫子と3つの展示場を持っているのですが、

今回4つ目の土浦展示場!!

 

一言で言います!!

 

かっこいい!!!!!

 

ずっと完成を楽しみにしていたのですが、かっこいいの一言に尽きます。

 

少しだけご紹介させていただきますね~!

 

外観は、シンプルでとても洗練されたものになっています。

アキュラホームの建物は全て木造軸組工法で作られているのですが、

一見そうは見えないほどのスタイリッシュさです。

まさに、「次世代の木造建築」って感じです。

 

しかし、玄関を入ると京都の町屋にあるような通り土間があり、

少し進むと小上がりの和室があったり、

リビングの天井は少し高く上げて、構造で使われている梁をわざと見せ

おしゃれな小民家風になっていたりと、外観のスタイリッシュさから一転した

日本ならではのお家になっています。

 

ちなみに、完成間近の工事風景です。

f:id:aqura-tsukuba:20160915165342j:plain

 

 

 

f:id:aqura-tsukuba:20160915172921j:plain

これは、建物の中のある一角を塗り壁にし、

櫛引といって溝を入れるデザインにしています。

f:id:aqura-tsukuba:20160915172943j:plain

こんな感じになります!!!

 

ここは塗り壁ですが櫛引風のクロスもあって、

そちらも見ることができるので、是非比べてみてください!!

 

 

ここで説明するだけでも内容が盛りだくさんですし、紹介したいポイントもまだまだあります!!

ですが、とてもとても長くなりそうなので、

是非実際に皆さんの目で見て、肌で感じていただきたいと思います!!

 

 

また、OPENの3日間はお笑い芸人さんにもお越しいただいて、

とてもにぎやかな3日間になると思いますっ

 

お越しいただく芸人さんをご紹介します!!

 

17日の初日は、「おせつときょうた」のおせつさん!

f:id:aqura-tsukuba:20160915180155j:plain

 

18日はトンペーさん!!

f:id:aqura-tsukuba:20160915182135j:plain

 

19日はタイキ現象さん!

f:id:aqura-tsukuba:20160915182206p:plain

 

・・・誰?って思いました?

わたしも実は初対面です!笑

でも、さすが芸人さん!って感じですよ!

アキュラホームの展示場には、よく芸人さんに来ていただいて一緒に盛り上げていただくのですが、

やっぱり芸人さんのパワーはすごいです!!笑

みなさんとても面白いですし、人を引き込む力を持ってて

毎回私たちも元気をもらっています!!

 

なので、是非是非土浦の新しい展示場、また、芸人さんにも注目して

お越しいただければ嬉しいです(^O^)♪♪

 

では!お待ちしてま~す!!!

 

 

広告を非表示にする