アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

1人映画

みなさんこんにちは!

つくば支店チャネル推進課の荻野です。

 

なんだか最近は雨が降ったり晴れたり、よくわからない天気が多いですね〜。

気圧に弱いので、天気が悪いと頭痛くなっちゃって困っております(>_<)

みなさんも、気温の変化で体調崩されないように気をつけて下さいねっ!!

 

 

さて、先日お休みの日に1人映画に行ってきました☆

映画館で、映画を観ることが好きなのでよく観に行くんです〜!

ちょっと前まではよく観に行ってたんですけど、最近は全然行けてなくて、やっと行けました!!!!

この仕事柄、お休みが平日なので友人と行くことも少なくなり最近はもっぱら1人映画です。笑

 

映画って、始まる前に10分くらいCMが流れますよね?

わたし、あの時間がすごく好きなんです!

あそこで次公開される映画をチェックして、あ!これ見たい!ってなるのが楽しくて!

この気持ち、わかってくれる人いますか?笑

 

 

そんなことより!

今回観た映画はコチラ!!

 

f:id:aqura-tsukuba:20160908210232j:image

 

「君の名は」

 

です!

 

いままで滅多にアニメのものは観なかったのですが、これは公開前から気になっていて、やっと観てきました。

公開してからも、友人や会社の先輩にオススメされていたのでそれはそれは待ち遠しくて!!笑

遠足の前の日の小学生のような気持ちでした。笑

 

まだ観てない方もいるかもしれないので、詳しい感想は控えますが、本当にこの映画オススメします!!!

きっと、大人も子供も楽しめる作品だと思います。

映像がとっても綺麗で、うっとりしてしまいました。

なんだか心が浄化されたような感じです。

日本の技術ってすごいです。(そこ?)

 

ストーリーも切なくて引き込まれるものがあって、、

んんん、詳しく話せないのが悔しいですっ(汗)

観た方は、是非荻野と語り合いましょう!!

 

 

あぁ、思い出しただけで胸が苦しくなります。

もう一回観たい。笑