アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

☆祝☆土浦展示場上棟

 

 

ようこそ9月、さようなら8月。

 


みなさまこんにちは!

チャネル推進課の小野﨑です。

 

なんだか朝・晩はすっかり秋ですね~

 

突然ですが小野﨑、本日から朝活を始めました☆

めざまし時計がなければ余裕で半日は起きない私ですが

できるオンナは朝カツをしていると小耳にはさみ

早寝・早起きを初めてみたのです!

 

そしたら久しぶりの早朝は、半そでパジャマじゃ寒すぎるくらいで

以外にもシャキッっと目覚められました(^▽^)

 

小野﨑の朝活、いつまで続くかみなさんも乞うご期待ですよー!

 

さて本題です。

アキュラホームつくば支店では

9月末に土浦展示場のオープンを予定しています。

 

その土浦展示場が先日8/18に無事上棟致しました!

台風が来る前でよかったです(>-<)

 

f:id:aqura-tsukuba:20160901190901j:plain

 

1階をつくってます。

 

上棟の日は大工さんが4~5人

その後の作業は棟梁含めた1~2人で行います。

 

f:id:aqura-tsukuba:20160901190851j:plain

 

2階も

 

 

f:id:aqura-tsukuba:20160901191455j:plain

 

f:id:aqura-tsukuba:20160901191442j:plain

 

在来工法では

これを1日で全て立ち上げてしまうんです!

あっという間ですよね。

 

その後の台風対策もばっちり行い

順調に建築中です。

 

土浦展示場にお立ち寄りの際には、是非覗いてみて下さいね。

 

また更新します!

それではまた~