アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

久々の更新Part2

 

つくば支店チャネル推進課の荻野です。

小野崎さんに引き続き、

わたしも久しぶりの更新になってしまいました。。。

見ていただいてる方がどれくらいいらっしゃるかわからないですが、

もっと更新できるように頑張りますので、

定期的に覗いていただけると嬉しいです☆☆

 

さて!

今回はつくば支店で現在建築中の建物のご紹介をさせていただきます!! 

 

つくば支店のHPでも、

建築工程を随時更新させていただいていますが(そちらも是非覗いてみてください!)、

現在つくば支店では、研究学園にて建築条件付きのお土地を販売しています。

全部で5区画あるのですが、そのうちの1区画をモデル棟として建築中です!

 

実はそのモデル棟が、先日上棟いたしました!!!

つくば支店のHPに工程を掲載するために、時間を見つけて現場に向かい写真を撮り続けてきたので、上棟を見に行ったときは勝手に一人で感動していました!笑

 

それがこちら!!!

f:id:aqura-tsukuba:20160830190836j:image

いや~、やっと建物っぽくなりました!!

早く完成が見たいですっっ

 

見たいですよね、、!

そんな方もいるかと思いまして、今回はこのモデル棟の計画段階での

内部の図面を入手いたしましたので、

ちらっっっっっと !お見せしたいと思います!!笑

 

 

 

ちらっ 

f:id:aqura-tsukuba:20160830191750j:image

 

 

はい、見事に「ちらっ」です。すみません・・・。笑 

わたしも全貌がまだわかっていないので、今後進んでいくのを見守っていきたいと思います!!

 

今後の進捗状況は、HPの現場レポートにて更新していきますので、

是非みなさんも一緒に見守っていって下さいね☆

 

ではまた~