アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

BBQ

 

みなさまこんにちは☆

 

つくば支店チャネル推進課の荻野です!

小野崎さんの記事にもありましたが、オリンピック熱いですね!!

一つの目標に向かって頑張る姿は本当にかっこいいですよね。

どの試合、どの選手にも強く熱い想いがあるのが見てるこちらにも伝わってくるので、毎回感動して目から汗が、、、

今後も日本の選手から目が離せません!!

 

 

さてさて話は変わりますが、先日お休みの日にチャネル推進課とつくば営業所合同でバーベキューに行ってきました!!

 

 

f:id:aqura-tsukuba:20160812104109j:plain 

f:id:aqura-tsukuba:20160811213808j:image

 

お肉だけじゃなくて〜〜〜

 

f:id:aqura-tsukuba:20160811213831j:image

 

ぎょぎょぎょ!魚介類!!

牡蠣にホタテにサザエにハマグリ!!

どれも全部美味しかったんですけど、牡蠣が新鮮でプリプリで美味しすぎました(号泣)

思い出すだけでもう、、、(じゅるり)

 

f:id:aqura-tsukuba:20160811215042j:image

 

ちなみにこちらは、我がチャネル推進課の伊藤さんが作ってくださったビーフシチューです!

伊藤さんは元コックとゆう経歴を持っていて、とっても料理が上手なんです!!

これもまた絶品でした〜( ˊᵕˋ )

 

f:id:aqura-tsukuba:20160811215502j:image

 

バーベキューだけじゃなくて、

キャッチボールしたり、サッカーしたり、釣りしたり(前日の夜中から釣りをしてた人もいます。笑)

とってもとっても充実したお休みになりました!

 

 

最後になりますが、コミュニケーションバンク株式会社の山本聡平さんを講師に招いたお家づくりセミナーが今週の土曜日に開催されます!!

 

f:id:aqura-tsukuba:20160809165027j:plain

 

日程が8/13(土)と日にちが迫っていますが 、

まだまだご予を受け付けております!

 

計画はまだ先かな〜と思っている方でも、お家づくりに関することをプロの目線でお伝え頂く貴重な機会となってますので、少しでもご興味がありましたら、お近くの展示時、またはつくば支店までご連絡下さい!

 つくば支店:0120-998-938
 柏の葉展示場:0120-622-073
 我孫子展示場:04-7181-2230
 つくば展示場:029-863-2262

 

 

ではでは!