アキュラホームつくば支店

スタッフブログ

増税後に家を建てることのメリット②

みなさまこんにちは~☆ 前回は、増税後の住宅取得支援策の1つとして 「すまい給付金」の拡充についてお話しました。 今回は、「住宅ローン控除」についてと 「贈与税の非課税制度の拡充」についてお話します! 「住宅ローン控除」について・・・ 住宅ローン…

増税後に家を建てることのメリット①

皆様こんにちは! 新年度がスタートして、いかがでしょうか?? アキュラホームにもフレッシュな新入社員が入社しました!!! つくば支店には7名の新入社員が配属されるようで、 今からドキドキワクワク、楽しみにしてますっっ 毎年この時期は、自分が新卒…

阿見モデルのご紹介

みなさまこんにちは☆ 前回のブログからだいぶ間が空いてしまいましたが、 皆様お元気でしょうか??? 季節はもう春に入ろうとしていますね!! 気温が暖かくなってきて、すごく嬉しいのですが、 花粉症の方には、地獄のような季節ですよね。。。 わたしは花…

謹賀新年

2019年!明けました! 新年明けましておめでとうございます! 皆様は、年末年始どう過ごされましたでしょうか? 私は地元に帰り、昔からの友達と会ったり、のんびりと、の~んびりと過ごしました 2019年も、変わらずゆる~い内容になると思いますが、 このつ…

もうすぐX'mas☆★

皆様こんにちは~ 2018年12月 今年ももう1ヶ月切りましたね! 今年1年振り返ってみて、みなさんはいかがでしたか?? 個人的に振り返ってみて一番印象に残ってるのは、 安室奈美恵さんの引退でしたかね~~~ 特別すごくファンなわけではないですけど 小さ…

おしゃれcafe

皆様こんにちは! お久しぶりです!! 覚えてますか??? 久しぶりに更新します! これからもっと更新していきます!(予定) 先日、お休みの日に中学時代からの親友とご飯に行きました~☺️ 千葉県の流山おおたかの森にある、おしゃれなcafeに連れてっても…

春ですね!

こんにちは! すっかり春で過ごしやすい季節ですねo(*^▽^*)o 実は私、ブログを書くの初めてです。笑 これからブログを担当することになりました! アキュラホーム柏の葉営業所の高師と申します! よろしくお願い致します♪ あっさりな自己紹介でしたが、それ…

守谷展示場 ついにOPEN!!!

皆様こんにちは~! 新年明けましたね! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さてさて、以前よりこのブログでお知らせはしておりましたが、 とうとう守谷展示場が2018年1月2日にオープン致しました!! 当日の朝は、お近くにお住まいのオーナー様と一緒…

はじめました。

みなさまこんにちは! もうすぐ2017年も終わりますねぇ~~~ 早かった・・・今年も早かった・・・ さてさて、今年の流行語大賞見ましたでしょうか。 ノミネートされる言葉を見ると1年を振り返ることが出来て なかなかおもしろいですよね(^^) 年間大賞に…

上棟しました!

皆様こんにちは~!! 前回のブログからだいぶ期間が空いてしまいました・・・ もう11月も終わりますね。 もう12月ですよ。2017年終わっちゃいますよ。 は~や~い~~~(><)。 いやしかし、去年も書いた気もしますが、 年末ってそわそわしますよね。(…

来春OPEN展示場

みなさまこんにちは~~!!! いかがお過ごしでしょうか? 今月は大きい台風が2回も上陸しましたね。 建築会社では、こういった大きい台風に備えて、工事現場の養生をしっかりしたり 何かあったときにすぐに駆けつけられるように スタッフが支店に待機して…

初登場!!

みなさまこんにちは~~ 今回は何と、つくば支店の設計担当の田中綾さんからのお届けです★ 田中綾さんは、主にご契約頂いた後のお客様の設計打ち合わせを担当しております。 設計スタッフの中でも唯一の女性スタッフですので、 女性目線で、また、更に細かい…

美味しいご飯屋さん

みなさまこんにちは~!! まだまだ暑い日もありますが、もう10月なんですよね。 秋です。秋です。 何度も言います。 秋です。(しつこい) 秋といえば、みなさんは何を思い浮かべますか?? 私は即答で、食欲の秋!!です。笑 秋だからか、最近いつもお腹が…

お久しぶりの登場

皆様こんにちは!!! だいぶお久しぶりな登場ですが、覚えてますでしょうか・・・・(震) チャネル推進課の荻野です~! ずっと身を潜めていた間にも、どんどんブログネタが溜まりに溜まって・・・ これからどんどんお届けいたしますね~~~!! まずは!…

夏休みはいかがでしたか?

こんにちは! チャネル推進課の清水です。 またまたお久しぶりになってしまいました…。 8月がそろそろ終わりかけてることに気づいて衝撃を受けております。 皆様は夏休み、お盆休みはどう過ごされたのでしょうか…! 私は(夏休みではありませんが)同期の女子…

茨城県は魅力がいっぱい

こんにちは、チャネル推進課の清水です! 前回のブログからだいぶあいてしまいました… すみません。 私は千葉県出身ですが、つくば支店に配属になってから 同期と一緒に茨城県のいろいろなところに行ってきたので 今回はそれを少し紹介したいと思います! ま…

はじめまして。

はじめまして! チャネル推進課の清水と申します。 今回からアキュラホームつくば支店のブログを担当させていただきます。 今後、たくさん更新できるように頑張ります。 よろしくお願いします! 初回なので、簡単に自己紹介をさせていただきます。 出身は千…

おっとっと。春。

こんにちは!!! つくば展示場の冨野です!!!! お久しぶりです。GWはいかがでしたか? 最近暖かいからいいですね。ぽかぽかしていて 春から夏に変わるなあと思いながら過ごしています。 日焼け止め塗っても焼けるのどうにかしたい・・・。 話しは変わ…

ヤツがやってくる・・・

みなさまこんにちは~!! 今日は早速本題に入ります! 5月になり、GW期間中も暖かい気候が多く、気持ちがいいですよね~~!! ただ、最近は暑い日も増えてきてますが・・・ もうすぐ夏かな~とわくわくする反面、夏になる前にヤツが待っています。。 さて…

家づくりをはじめようかな・・・・!

みなさまこんにちは~☆ お久しぶりな気がします。。。 GWはいかがでしたか? 今回は最大9連休だったようですが、ご家族で楽しく過ごせましたでしょうか?? SNSやニュースで話題になってましたよね!「ひたち海浜公園」!!! お花好きな私は(前のブログを…

GWの予定は決まりましたか??

みなさんこんにちは~☆ もうすぐGWですね!!! もうご予定は決まりましたか??? 最大で9連休だなんて、羨ましいです~。。。(笑) 楽しいGWにしてくださいね☆☆ そんな中、まだどこに出かけようかな~と迷っているあなた!!! もうこれから旅行を計画し…

あの!太陽光が!当たります!!!

みなさまこんにちは~!! 今の季節、桜がとっても綺麗ですよね~☆☆ みなさまはお花見されましたか?? わたしは残念ながらできていません(><) 運転中に綺麗な桜をみて、ひとりお花見はしております。笑 そんな綺麗な桜ももうすぐ散ってしまうと思うと寂…

TV取材されました!!

みなさまこんにちは~!! だんだんあったかくなってきましたね☆☆ ぽかぽか陽気が大好きなわたしは天気のいい日は気分(機嫌?笑)がいいです(^O^) かと思いきや、突然寒くなったりするから厄介ですよね~ 寒暖差気が激しいので、風邪にはをつけてくださ…

弾丸!北海道旅行!

みなさまこんにちは!!!! お久しぶりの方もそうでない方もつくば展示場の冨野です!! 先日、21日22日で北海道に行ってきました~! 4年ぶり、2回目のスノボーが札幌という贅沢なことをしてきました。 そして富士山登山部の先輩の綾さんといってきました…

バス見学会

みなさまこんにちは~ 先日はバス見学会が開催されました~!!! 今回も多くのお客様にお越しいただいて、 すっごく盛り上がったイベントだったと思います(^O^) 今回の会場は、あの品川プリンスホテルでした~☆☆ 学生の頃、初めて一人映画をしたのが品…

完成現場ご案内します!!

みなさまこんにちは~ 3月ですね~春ですよ~ 会社の中ではちらほらと花粉症の症状が出てきていたりしますが、 みなさまはいかがですか??? そんなわたしは花粉症ではないので、辛さを理解できないのが心苦しい・・・・ でも、いつ花粉症になるのかどきど…

大食いキャラ、本領発揮!!!

みなさまこんにちは~~~ 更新が空いてしまいました・・・・ ううう、反省。 更新は怠ってしまっておりますが、荻野、元気にやっておりますよぉ~!!! と、言うことで、張り切っていきましょ~~!! 今回は、まもなくお引渡し予定のお客様の現場に行った…

クイズ!!!

みなさまこんにちは~☆ 今、アキュラホームでは「テレビCMクイズ」を行っております!! つくば支店のHPでは既に告知済みですが、 クイズ開催期間が残り1ヶ月を切りましたので、 みなさまにもっと知っていただきたいと思い、ここでも宣伝します!!!(笑) …

土地を探すということ

みなさまこんにちは! 大変ご無沙汰しております。荻野です。 今回は、今月2月末に行われる「失敗しない土地セミナー」のお知らせです!! このセミナーは、不動産コンサルタントの山本聡平先生を講師にお呼びして、 お土地から探されている方向けに、不動…

釣り部

みなさまこんにちは~☆ つくば支店には、釣り部というものが存在しております。 その釣り部が先日活動したとの報告を受けましたので、 このブログでも紹介させていただきます~!!! (わたしは残念ながら行っていないので、しっかりお伝えは出来ませんが。…